Wailele ~American Beer Bar~

渋谷にビールバーを展開するCerveza Gym GroupのHawaiian担当♪! Wailele ~American Beer Bar~の情報をご案内させて頂きます♪

【営業再開のご挨拶】※6月22日(火) 18時~

【営業再開のご挨拶】
 
大変有難い事に!条件付きではありますが酒類の提供が21日より可能となります!
という事で…
お陰様でWaileleも営業を再開させて頂きます。
今回の要請下では更に細かい要請内容となっており、皆様には今まで以上のご迷惑をお掛けしてしまいますがご理解頂きますと共に、何とか皆で御協力頂ければ幸いです。
さて、既にニュース等でご存知の方も多いかとは思いますが、今一度今回の要請内容を記させて頂きます。
 
___________________
 
↓ ※以下、東京都からの要請を抜粋
★飲食店に対する新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置★
※以下、東京都からの要請内容
6月21日(月)~7月11日(日)迄の営業時間の短縮について(20時迄)(法第31条の6第1項)
●入場をする者等に対する酒類提供の停止を要請(法第31条の6第1項)利用者による施設内への酒類の持込を認めないことを要請(法第31条の6第1項)ただし、国の定める「基本4項目」を遵守している店舗について、以下を条件として、酒類提供・持込を可とする
①同一グループの入店:2人以内
酒類提供の時間:11時から19時までの間
③利用者の滞在時間:90分以内
・座席の間隔の確保 ※1メートル以上
・手指消毒の徹底
・食事中以外のマスク着用 ※特に会話時
・換気の徹底
「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲示の上、コロナ対策リーダーの登録、研修の修了、所定のチェックリストにチェックをしている店舗に限り酒類の提供を可とする。
___________________
 
となっております。
Waileleとしては、休業前と異なる項目は、
・入店2名様迄
・ご利用時間90分迄
 
のこの2点が大きく変わった点となります。
大変有難い事にワクチンの接種も進んでおります。
ゴールは見えてきていると信じて!今しばらくの辛抱、我慢にお付き合い頂ければと思います。
 
大変長らくの休業、本当にご迷惑をお掛け致しました。久しぶりに再開させて頂くWailele!!
 
今後とも引き続き!何卒宜しく御願い致します。
 

f:id:cervezagym:20210619100135j:plain

f:id:cervezagym:20210621090615j:plain

f:id:cervezagym:20210619100157j:plain